NYを拠点にフレッシュで価値ある情報を僕らに向けて発信するバイクブティック”CHARI&CO NYC”から新作到着。

*CHARI&CO* circle logo ring

ブランドのシグネチャーが刻まれたシンプルなシグネットリング。マテリアルには贅沢に925シルバーを使用。
世界限定100個(!)生産でリング内部にはNo.001〜100のシリアルナンバー入ります。まさにスペシャルな一品。

そしてもう一つ。CHARI&COのセンス炸裂するロゴソックス。

*CHARI&CO* AF logo socks

バックは”NY”フロントには”CHARI&CO AS FU*K”のサイコーメッセージ。
ドライブ側の裾をまくりあげたときチョイ見えする自転車乗りキラー。どちらも少量入荷なのでお見逃しなく。

CHARI&COだけじゃないぜ。意識せずにはいられない??X’MASのホリデーギフトにぴったりなアイテムあれこれ入荷〜

*FIST* caroline.b frontline glove

*FIST* logan martin taco logo glove
ちまたで噂(?)のハンドウェアブランド”FIST”からバイクグローブ。通気性と快適さを備えたツイルスパンデックス製。手の平はグリップの良いフェイクスウェード素材。とにかくフィット感良し。

特にこっちのタコス柄が気になるよね。。手のひらのネオングラフィックがバレアリック感。

*BL SELECT* NASA coin case


*PROFILE RACING* cnc machined key chain

ありそうでNASAそうなコインケースとかワッペンとか。あとCNC技術の無駄遣い的プロファイルのクランクキーホルダー。
この辺もちょっとしたプレゼントに良さそう。ライトで気負わないし、軽い笑いも取れます。多分。笑

プレゼントの定番。どっかで見たことある感じの?ぬいぐるみもいくつかご紹介〜

*BL SELECT* E.T plush

*BL SELECT* kermit plush

*BL SELECT* tabasco plush

*BL SELECT* sock monkey
こちらのサルゲッチュはBLオリジナルのソックモンキー。ハウスロゴTシャツがいいでしょ。座りが良いので椅子、棚、肩、トップチューブにチェンステーどこでもフィット。気持ち寂しいインテリアの賑やかしにいかが。

一体何なんだ。どさくさに紛れて某巨大ファストフードチェーン店の?グッズ大量入荷。

*BL SELECT* McDonald visor

*BL SELECT* McDonald stadium cup

*BL SELECT* McDonald pin

*BL SELECT* McDonald mouse pad

*BL SELECT* McDonald apron
本気っぽいバイザーにプラカップ、ピンズ、そしてなぜかマウスパッドに極め付けはエプロン。
これさえあればあなたもクルーの一員。マグロナルド幡ヶ谷駅前店で店長を目指そう。

ついでにこちらも巨大企業。エナジードリンクの代名詞。Red Bullのレアな?灰皿。

*BL SELECT* redbull ashtray

師走なう。
時期的に忘年会やら忘年会やらやら飲み会づくめだとは思いますが、飲み方も飲ませ方も程々に。
節度ある楽しいお酒を楽しみましょう^^

以上とっちらかったホリデーギフト紹介。

それはそうと店頭はもちろん、オンラインストアでもギフトラッピング随時承っております。
百貨店みたいにビシッって感じには出来ないけど、心を込めて包ませて頂きます∠(ˊᵕˋ)
お気軽にお申し付けどうぞ〜〜