まだ4月だと言うのにすっかり日は高く、気温も気持ちも上昇気味。これ正に自転車日和。
こんな日はちょっと無理をしてでもTシャツ一枚でお出かけしたくなっちゃうのは仕方のないこと!
そんな今の気分にぴったりな爽やかなアイテムがあれこれ入荷。CHARI&CO フロム NYC.
DPP_23869 のコピー

DPP_23780
*CHARI&CO* collage logo t-shirt
DPP_23868 のコピー

DPP_23899 のコピー
*CHARI&CO* line text logo t-shirt
DPP_23839 のコピー

1DPP_23897 のコピー

DPP_23898 のコピー
*CHARI&CO* coffee t-shirt
1DPP_23773 のコピー

1DPP_23772 のコピー
*CHARI&CO* script patch t-shirt
パキッとしすぎない、柔らかな中間色がとっても爽やかなクルーネックTシャツ。
プリントも小ざっぱりとした、春らしいデザインが大変好印象。気に入った一枚をつい色違いで揃えたくなっちゃいます。
ハリ感のあるコットンの質感が素肌に心地よい一枚です。

そして春らしく軽やかなキャップ類も続々と入荷してますー
1DPP_23783 のコピー
*CHARI&CO* 6panel 3D lennel text starter cap
1DPP_23893 のコピー
*CHARI&CO* 6panel beach logo starter cap
今回はスポーツウェアブランド”STARTER”のボディを使用し、少しアクティブなニュアンスが加わってます。
レジャーやアウトドアでも活躍してくれそうです。もちろん自転車でも。

新作CHARI&CO是非チェックしてみて下さいー^^/