イースト・ヴィレッジにほど近く、ダウンタウンのストリートに店を構えるバイクブティック”CHARI & CO”。
トレンドをうまく汲み取りながらも、NYカルチャーに根ざした芯のあるスタイルを今日も邁進中。
そんなチャリコーから、、ちょいと時間差で到着した新作アイテムを紹介するよー
DPP_14513
*CHARI&CO* conversion jacket
DPP_14472
モコモコのフリース生地が、肌触り良好すぎるかぶりパーカー。
ちょっと長めの毛足が生み出すボアにも似た光沢感。このふわふわっぷり伝わるか否か。
1DPP_12975
カンガルーポケットの代わり(?)についた、フロントのジップポケットをべろ〜んと裏返すと、、
1DPP_12977
まるっと収納できちゃうパッカブル仕様。
え、でもこれちょっと大きすぎじゃない?と思うのは尚早。
09930007.1
電車や飛行機での移動時や、天気のいい日に公園でお昼寝。なんてときには枕としても使えちゃいます。
中身のわた(パーカー)がふわふわなもんだから、これまた程よい寝心地。チャリコーらしい遊び心。
DPP_14524
*CHARI&CO* 2tone crew knit
独特な色使いとざっくりと編まれた生地感がこれまた魅力的なクルーネックニットと、
DPP_14527
*CHARI&CO* ear muff
DPP_14530
*CHARI&CO* smart glove
これからの時期大活躍しそうなアイテムあれこれ入荷。
DPP_14531
ちなみにこのグローブがまた結構ユニーク。親指、人差し指、中指にスリットが入ってて、、
1DPP_14532
スマートフォンもいじれちゃうよっていう優れもの。
タッチ対応素材のグローブだと指紋認証に反応しなくて結局脱ぐ羽目に。なんて経験ありませんか。
それ、実は意味ないかも!

小物系含め、も一度チャリコーのアイテムざっとおさらいして貰えると幸いです♪
本格的に寒くなる前に冬支度済ませときましょうー(^q^)/

>>>>CHARI & CO NYC