多種多様なCHAINがあれこれ。

chain1chain2chain4

SHIMANOやらWIPPERMANNやらSRAMやらACSやらKMC。。。

これまではシングルスピードの人中心だったので厚歯(1-1/8″)規格が多かったけど、最近ではいろんな自転車を乗り散らかす人増えたから、チェーンの品揃えもとどまることを知らずに増えてゆく。

それぞれにちょいと軽量だったり、工夫を感じさせてくれる形状してたりするけど、なにわともあれ使ってみなけりゃ分からないし、消耗品的位置づけのパーツだけに、ちょっと伸びたかなー、結構距離走ったしなーみたいな頃合いにはぜひ新しいものにチェンジしてみて欲しい、常に高い負荷をかけ続けている重要パーツ。

そんなこんなで話変わって、ちょいちょい在庫切れしてた撥水&防風&ストレッチな三拍子揃ったパーフェクトサイクリストパンツなSWRVE のWWR PANTSだけど、おおむねカラー&サイズが揃いましたーという報告。

swrve_skinny7swrve_regular6

穿きやすくってカッコ良い、マジで相当いいよ、このパンツ。

BLUE LUGスタッフ&常連さんたちの支持率ナンバーワンな秀作です。

とゆーわけで、素敵なウェアを着て、素敵なバイクに乗って、素敵なライフをエンジョイしましょう。

エンジョイするもしないもあなた次第です!