ポップなライトの代名詞”KNOG”もいいけど、時に物足りない時があるのも事実。

光量とか丈夫さとか見た目より質の点でね。

そんな時にやっぱ安定感あるのは、パッと見正直冴えないけど、確かな歴史とそこで培った質を備えてる“CATEYE/キャットアイ”だったりするわけで。

cateye1cateye2cateye3cateye4

見た目結構普通っすよ。

でもビューーーーーーーーーーーーって感じで照らしちゃったり、悪天候の中走ったり何度も電池交換してんのに壊れなかったりするわけよ。

なのでガチなライトとしてはCATEYEに一日の長ありって感じでやっぱ調子いい訳です。

で、話変わってお約束のリサイクルなセーターを解体してパッチワークしたmade in USAなニットキャップが再入荷。

patch2

ツバ付き、ツバ無し、いまなら結構選べます。

ツバ付き、ツバ無し、いましか結構選べません。