こんにちは!

TIMOです。

ブルーラグのスタッフはみんな無類の帽子好き(たぶん)。

サイクルキャップから自転車とは全然関係ないものまで、毎日思い思いの帽子をかぶって仕事しています。

(帽子姿しか見たことがないから、帽子の中はどうなってるんだろうって気になっちゃう人も多いですw)

そんな僕らが今の気分で欲しいものを形にしているのが、ブルーラグオリジナルのキャップ達。

なにやら今日もたくさん入荷してきましたよ~!

“Double roll watch cap”

021811

021809

021810

021808

まずは待ってました!な”Double roll watch cap”。

ざっくりふわふわな肌触りが心地よいウール100%のシンプルなワッチキャップです。

寒い時は暖かく、汗をかいたら暑くなりすぎずに素早く発散してくれる天然素材ならではの性質で、まだまだ寒い今の季節はもちろん、すこし暖かくなってからも長いシーズン活躍してくれます◎

“Script logo camp cap”

021805

021807

021804

こちらも再登場な”Script logo camp cap”。

季節問わず活躍するキャンプキャップも僕らの大好物。

この手のキャップって浅すぎたり案外しっくりくるものが少なかったりしません?

その点これはザ・日本人頭な僕でもベストフィット!な絶妙な深さとかぶり心地。

キャンプキャップ苦手かも…って方もぜひ一度お試しあれ!

“Standard mesh cap”

021801

021803

021802

えーと、何も言うことありません(笑)

ド直球にシンプルロゴを乗せた、トラッカースタイルのメッシュキャップ。

実はみんなこれくらいが気分では?

お手頃プライスなのでガシガシ使い倒してやってください!

うむ、今年はキャップ豊作の予感。

↓↓↓ チェックよろしくどうぞ~! ↓↓↓