“CAMPAGNOLO/カンパニョーロ”のワインオープナー、またの名をコルクスクリューが到着。

CAMPY2CAMPY3CAMPY1

「このワイン、お口に合いますか?」と聞かれて、「うん、飲みやすいですね。」としか答えられない、味覚音痴な君だけど、きっとこれで開けたワインなら、なんだかいつもより美味しい気がする。そんな自転車人のハートに訴えかける事のできる唯一のワインオープナー。

決して安くないけど、決して高い買い物じゃない気もする、自分で買うよりもらって嬉しいギフト向けサイクルアイテム。

ちょっと気が早いけど、マンネリな彼との関係性の起爆剤に、クリスマスに向けて仕込んでみませんか?

彼の心のコルクを抜けるのは、あなただけかもしれません。

そんなこんなで、こーゆー珍しアイテムも揃う新上馬店。

オープンからまだ4日ですが、少しづつあれこれ仕込んでます。

KAMIUMA4KAMIUMA1KAMIUMA11KAMIUMA9KAMIUMA12KAMIUMA15

BLUE LUG KAMIUMA

所在地 : 154-0011 東京都世田谷区上馬2-38-5

tel&fax : 03-6805-3400

営業時間 : 14時~22時

定休日 : 水曜日

よろしくどーぞ。