僕はこれが欲しかった。

“CADENCE x DVS”なコラボジップパーカーがようやく到着。

cadence1cadence8cadence2

CADENCEのオリジナルラインでリリースされたナイロン×スウェットなジップパーカーのDVSコラボバージョン。

グレー×パープルの春の匂いを感じさせる軽快なコンビネーションに、風の侵入を防ぐ身頃のナイロン使いが非常にステキ。

なんだかとってもヴァリューな価格設定にも心躍る。

で、前回入荷時は瞬殺だったノンウォッシュデニム&ブラックデニムの再生産分があわせて到着。

cadence3cadence4cadence5

このスタイリッシュシルエット、もはや罪。

さすがサンフランシスコきってのオシャレ野郎、ダスティン・クライン。

で、ジャパンきってのオシャレ野郎、“VOO/ヴォー”からは、一か八かなヒョウ柄パンツが到着。

voo1voo2voo3

でも不思議なほどに変態にならない、むしろ相当クールに穿けちゃうのがVOOらしい絶妙なサジ加減。

やべぇ、TPOわきまえてない。。と外出後に気付いちゃったその日には、裏返しちゃえば問題無しなストライプパンツへと豹変。

豹柄だけに。。。

気を取り直して、絨毯みたいなゴブラン素材を用いちゃったのが卓越した創造力の賜物なサコッシュも到着。

voo4voo6voo5

超KAWAII!!

ガッチガチの本気系メッセンジャーバッグももちろんいいけど、このくらい抜いた感じのバッグが持ちたくなっちゃう今日この頃。

人は振れ幅、ギャップの大きい人を見ると魅力を感じるそうです。

ホットドッグプレス調べ。(袋とじ)