ストリート系サイクリストの制服、”CADENCE/ケイデンス”のパンツが到着。

今回はノンウォッシュデニムとストレッチコットンパンツの2種類。

cadencedenim2cadencedenim1cadencedenim6cadencedenim3cadencedenim5

タイトめなシルエットと特徴的なヒップ部分の切り返し、細かなディティールへの配慮がさすがのDUSTIN KLEINのオシャレテク。

もちろんサイクリストには必須なストレッチ素材だから、細身であってもちゃんと動きやすいという特典付き。

手頃な価格帯で抑えてくれてるのも、ただでさえパンツにダメージを与えやすいストリート系サイクリストには有り難きご配慮。

と同時にこんなマルチに使えるポーチも入荷済みー。

cadencepouch1cadencepouch2cadencepouch3

携帯ケースとしてもデジカメケースとしてもポケットティッシュケースとしても何を入れるもあなた次第。

シンプルだけど、実際こんなんが一番使えるんだよね。

そんなこんなで春物がなんか色々入荷しててWEBにアップするの大変気味。。

お時間ありましたらぜひ店頭で先取りチェックをよろしくどーぞー。