世界的ビジネスで成功を収める”MASH”古参クルーであり、伝説となったFAST FRIDAYの創始者&トラックバイクムーブメントのルーツを語る上で欠かすこと不可避なキーパーソン”DUSTIN KLEIN”。 変名である”DKLEIN”名義での活動も精力的な彼のブランド”CADENCE/ケイデンス”から2018年夏の新作が入荷。ようやくオンラインストアでも取り扱い開始。

*CADENCE* anti t-shirt


*CADENCE* lewitt t-shirt


*CADENCE* blocks adventure t-shirt
定番のロゴTはポリエステル素材を使った”ADVENTURE”シリーズからのリリース。吸水速乾性に優れ、シワになりにくくサラッとした肌触りが好評。事前の問い合わせも多かった企業ロゴのサンプリングTは、ギリギリのデザインゆえ著作権侵害で告訴されてるとかいないとか???発禁の可能性ありますので欲しい方は是非お早めに(笑)

*CADENCE* lewitt shorts
ストレッチ素材のショートパンツにも注目。エクスペリメンタルなパターンがシンプルながらもセンス良さげ。速乾性に優れたポリエステル生地&メッシュライナー付きなので水着にも最適。動きやすいし普段着にもぴったり。リラックス出来る。

前回実は入荷してたんだけど、店頭即完売でオンラインストアに掲載叶わなかった大判タオルもご紹介。

*CADENCE* cadence script towel

特にビクスビー橋、麻の葉柄がいい感じ。ダスティンらしいデザイン。海で、プールで目立つこと間違いなし。
今回の入荷もかなり内容良いです。是非隅々までチェックを。

>>>>>>CADENCE新入荷一覧はこちら

それと。今回の入荷に合わせて代々木公園店のヤングガン二人(撮影・編集:もんちゃん/出演:トミー)がプロモ撮ってくれました。すげーいい感じに仕上がってます。CADENCE好きでもそうでなくてもビビビと来るはず。絶対チェックして頂戴。