何やらMASH関連のニュースで持ちきりの今日この頃ですが、MASHの古参クルーであり、今や伝説となったFAST FRIDAYの創始者 & ピストムーブメントのルーツを語る上で欠かすことが不可能な最重要人物”DUSTIN KLEIN”。
最近では”DKLEIN”名義での活動もキマりまくってる彼のブランド”CADENCE/ケイデンス”より
今年の新コレクションが到着です。
download-4
*CADENCE* keta jersey collection
download-3

Z-7

9k=-3

download-8
CADENCE新シリーズ”KETA”グラフィックを大胆にあしらったジャージキットが登場。
トライバルともサイケデリックとも、はたまたクラシックなフィッシュボーンやハウンドトゥースにも似た
非常に印象的なテクスチャーが一度見ると頭から離れないデザイン(手足にびっしり入った墨も気になるけど)。
カーボン繊維を応用した新素材は紫外線から肌を守り、抗菌作用を兼ね備えたハイスペックなもの。
生地や縫製も徹底して「MADE IN ITALY」を貫き、本格的かつ最高品質のレースウェア。
2Q==-5
*CADENCE* conqueor jersey collection
2Q==-4

2Q==-11
いくつものパネルを組み合わせた立体的な作りや、効果的に配置されたメッシュ地など
ライダーに高い機能性と快適さをもたらすネクストレベルのジャージキットに仕上がっています。
デザインだけ優れているワケではなくて。
中でも注目すべきは”KETA”ラインの新作ビブショーツ。
9k=-8
*CADENCE* keta bib
ハイゲージのライクラ素材を使用することで高い収縮性・運動性を獲得。と同時になんとコンプレッション(!)機能も備えており、血液の循環を促し疲労を軽減。また裾部分の生地をレーザーでカットすることで肌に負担の少ないシームレスを実現。本気で勝ちに来てる感じがヤバイ。
download-16
*CADENCE* ritchey handlebars & stem
インスタグラムを始め、あちこちで露出してたので気になってた方も多いはず。のリッチーコラボモデルも
ごくごく少数入荷してます。カンバスにはリッチーのアルミ上位モデルを使ってるのでルックス・性能共に素晴らしい仕上がりです。

(レジェンド・リッチーとダスティンの共演。時代を超えて二人を意気投合させる何かがあったのでしょう)

レーシーなジャージキットの他にはもちろん、カジュアルなアイテムや新作アクセサリーあれこれご用意。
Z-12

download-36

download-56
*CADENCE* raw denim pants

デニム好きの巣窟でも知られる(?)ブルーラグスタッフ内においても定番として一目置かれるケイデンスデニム。
幾多の実用テストと試行錯誤の末に生まれた真の叩き上げ。
高いストレッチ性と耐久性に優れたバイクパンツの隠れた名作です。是非お見知り置きを。

ジャージにデニム、果てはカウベルまで。ケイデンスをまるっとチェックしてもらえると幸いです。

>>CADENCE