根強いファンに支えられる、”CADENCE/ケイデンス”。

トラックバイクムーブメントの申し子として生まれた同ブランドだけど、今では立派にシリアスなサイクルシーンでも存在感を増してきた。

特に先シーズンから始動したRITCHEYとのコラボレーションには、度肝を抜かれた人も多いはず。

そんな新旧のエース同士の邂逅は、今シーズンもサイクルキャップという形で継続されていくのでした。

cadence11cadence8

上記2種がRITCHTY x CEDENCEのコラボアイテム。

シンプルながらも、両者の強いキャラクターがにじみ出る。

そしてこちらはコラボ物ではなく、通常のラインからリリースされた耳当て付きのウインターキャップ。

cadence7

寒くなってきたら絶対欲しくなるヤツ。

さらにはコンパクトなサドルバッグも初お目見え。

cadence10

ネオンイエローとカモフラージュ柄の2色のみというのが、CADENCEらしい感性を感じさせる。

cadence6

最近デザイナーのDUSTINが気に入っていると思われるグラフィックを配したウォーターボトル。

cadence9

アメリカンでアウトドアを感じさせるエナメル塗装のキャンプマグもいいよね。

cadence2

そして永久欠番の仲間入りを果たした、ノンウォッシュのスリムデニムも再びサイズが揃いました。

cadence1

ブラックもあります。

そんなこんなで秋冬物の入荷ラッシュが続く、我がBLUE LUG。

出来れば実際に店頭にお越し頂いて端から気になるものを試着して頂けたら、最高にベストな今年のスタイル作りをして頂けると思います。

お時間見つけてぜひどーぞー。

>>CADENCEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!