入荷しない時は全くしない、する時は一気にすることでお馴染の”CADENCE/ケイデンス”から、怒涛の入荷でてんやわんや。

cadence16cadence5cadence4cadence3cadence12cadence2cadence8cadence9cadence6cadence10cadence13cadence1cadence14cadence15

新作やら定番化されたアイテムやらが入り乱れての過去最高レベルの幅広いラインナップ。

最近ではアーティスト活動に精を出してるデザイナーのDUSTIN KLEIN。

もともとはMASHクルーであり、FAST FRIDAYの創始者だったりするわけだけど、その辺の背景を知らない人も増えてきた昨今だけに、ちょっとリバイバル的にその辺の情報を知ってもらえる、または思い出してもらえると再び自転車が楽しくなったりするかもです。

そんなこんなでステッカーとかグローブは一瞬で売り切れちゃったりしそうなので、お早目チェックをよろしくどーぞー。

>>CADENCEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!