弾丸モチーフが非常にクールな、仏式→米式バルブ変換機能付きキーホルダー“BULLET”がめちゃ久しぶりに再入荷。

bullet3bullet1bullet2bullet4

カラーが増えて、全4色。

ピストやロード乗りの大半はフレンチ(仏式)バルブなわけだけど、出先でパンクないし空気が抜けてSOSなその時に、ガソリンスタンドなんかで空気を入れてもらおうとするとアメリカン(米式)にしか対応しておりません、あしからず。。みたいな悲しい現実を目の当たりにしたりするのはよく知られた事実。

そんな時に九死に一生を得る為の秘密兵器、それがこのキーホルダー型バルブ変換アダプター。

これさえあればあなたの仏式バルブがワンタッチで米式に様変わり。

自宅にあるポンプが米式にしか対応していない時なんかにも非常にいいね。

そんなこんなで昨日某azexyがインフォメーションしてくれたけど、上馬店がごく近所の物件に移転してリニューアルします。

現在同じ建物でやってるREW10&COOK PAINT WORKSは今までどおりで、2階部分のBLUE LUGが1階に降りてくる感じね。

ずいぶん広くて、ずいぶん開放的な物件なので、たぶん今まで以上にいい店になります。たぶんね。

まあなにごともやってると、やりたいことは増えるし、表現したい世界は広がり続けちゃうんだよね。

困ったことに。

なのでやりたいことをより的確に、より深く実現する為に、より良い環境を手に入れたってわけです。

kamiuma

今日の新上馬。

とりあえず柱と床を塗りました。

明日はたぶん壁。

進捗状況、ちょいちょいお伝えしていこうと思います。

ではでは。