「いま一番行きたい国は?」と聞かれたら、もちろん「フィリピン!!」と元気良く答える僕ですが、イギリスもなかなかいいんじゃないか?と思わせてくれる目新しいサドルが到着。

レザーサドル界の指名手配“BROOKS/ブルックス”に、らしからぬ奇抜なカラーリングが仲間入り。

brooks1

ターコイズ?っていうの?なんかそんな感じのお色。あとはピンクも同時入荷。

そして案外チープな価格設定が大変喜ばしい、B17 NARROWにHONEYカラーも新加入。

brooks2

やっぱこの色が一番いいよね。経年変化を楽しめる将来性が。

で、たまには上品なアンクルバンドも親御さんを安心させる意味で大変有意義。

brooks3

誠実さがにじみ出る逸品です。

で、逃亡先としてはなかなか思い付かないからこそ穴場なんじゃないか?と思わせてくれるイタリーからもCINELLIxMASHなバーテープが到着。

mash1mash2

グラフィック控えめなコルクタイプで、上品にまとめつつもウィットにオシャレに決めたい時は大変よろしいかと思われます。

で、これまではスレッドタイプのみの展開だったRIVENDELLxNITTOなコラボラグステムにアヘッドバージョンが新加入。

nitto1

細身なクロモリフレームに俄然似合う、職人魂ほとばしる入魂ステム。

さすがの日東、芸術点パーフェクト。

RIVENDELLxNITTOのラグシートポストと合わせれば、気分はもう国外逃亡。

しかしまあ今日は寒いね。

東京地方は今シーズン初めて雪らしい雪が降りました。

たまには雪とか雨以外のものも降ってきて欲しいもんだよね。

怪我しない範囲で。。