英国紳士の身だしなみ、“BROOKS/ブルックス”のド定番サドル“B17 standard”に、新色グリーン&ネイビー、そしてマンダリンの計3色が仲間入り。

brooks1brooks2

オーソドックスなメーカーの作るオーソドックスじゃないモデルが非常に新鮮。

オーソドックスじゃないメーカーの作るオーソドックスなモデルにグッとくる。

そんな僕と気が合うヒネクレモノに捧げる、アブノーマルサドル。

乗り込んでアジの出たアブノーマルサドル、なんだか甘美な響きです。

で、いつかきっと。。でお馴染みのHED3のカーボンホールがモデルチェンジの季節です。

hed1

フロントが2011年モデルで、リアが2010年モデル。わずかにステッカーが違うからなんとなく見分けが付く感じで。

hed2

まあどっちでもいいけどねー。

シャーシャーのヒュンヒュンです。

憧れで終わるのも、手中に収めるのも、あなた次第。

ボーナス出た人、よろしくどーぞ。