BROOKSから噂の新シリーズ、”CAMBIUM/カンビウム”が到着。

天然ゴムとアルミダイキャストベースからなる、全く新しい発想をベースとしたテクノロジー。

brooks4brooks1brooks5brooks6brooks8brooks7

柔軟性と長期使用をブランドアイデンティティーとしてもつ同社の理念をしっかりと受け継ぐ、天然ゴムならではの極めて高いしなやかさとハリ、そして劣化や変化を伴わないメンテンスフリーな素材特性は、未来のサドル界の地図を塗り替えそうな大発明。

そして表面はオーガニックコットンの繊維層で強化された、見た目にもBROOKSイズムを継承する、伝統と革新のハイブリッドプロダクト。

2014年春頃までは取り扱い店舗と入荷数量が限りなく限定されてるというのも、さすがの商売上手な英国紳士BROOKS。

モデルは2モデルで、左のC17と、右のC17Sね。

brooks9

C17Sの方がちょっと座面が小さめで女性向き。 対してC17は男性向き。

このイレギュラーな英文字入りのテストモデルも用意したから、気になる方は店頭スタッフまでお声掛けのほどよろしくどーぞ。

>>BROOKS CAMBIUM サドルの商品紹介ページをしっかりCHECK!

そして今週のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram20131026

特に今週もあなたのお役に立てる情報はなさそうです。 。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

でもやる気はあります。上馬店のブログともども。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

伸びしろにご期待ください。

あっ、なんか台風一過で週間天気予報が随分変わって、明日から晴れそうですね。。

でも言い出しちゃった手前、月末までやりますっ!!

blog01

>>10月31日(木)まで、レインギアまとめて全部10%OFF!!

blog02

>>10月31日(木)まで、メンテナンス&カスタムがサービスプライス!!