長い年月頑なに革製サドルを作り続けてきたBROOKSの新作が
まさかの”ゴム製”だと知らされ、みんながたまげてたあの日から早いことにもう二年、、。
“カンビウム”が革新的だったのはなにも素材や座面の形状だけでは無く、
その独特な乗り味と唯一無二の代え難いフィーリングです。

早くも歴史に名を刻もうとしている名作サドルに、これまた毛色の変わった限定バージョンが登場。
31
*BROOKS* cambium C17 LTD denim
DPP_2787
この度BROOKS × Levi’s のドリームマッチが実現。
実際に使い込まれたデニム地を大胆にも座面に使用しております。
「まじかよ!」って感じ。
876
ウォッシュ?のかかり具合で本当に表情様々で、まるでヴィンテージデニムを物色してる気分に。
中には微妙にヒゲ出ちゃってるやつとかもあったり。
DPP_2788
糊?残ってる結構色濃いリジッドっぽいやつもあるので、
使い込んで育てたい、なんなら縦落ちさせたいみたいな方はこっちのが良いかもです。
DPP_2816

DPP_2814
実際に取り付けるとそこまでカジュアルな感じにならず、どんなバイクでも案外いけちゃうのが不思議。
C17のシャープなシルエットがいい具合に全体のバランスをとってくれていて、大きく外すことは無さそう。
一応断っておきますが、どれもリメイク一点物につき、
個体差がありすぎますので色味についてはある程度ご了承下さい。。

そして定番カンビウムのバーテープも入荷ー
4
*BROOKS* cambium tape
33
オーガニックキャンバスを使ったナチュラルな雰囲気が相当ナイスです。
是非オーセンティックなバイクに使って頂戴。
カンビウムのデニムと合わせると何気に相乗効果狙えそうなので、是非オススメ。
是非おみしりおきをー/

>>B R O O K S