天然ゴムとオーガニックコットンから作られるコンセプチュアルなモノ作りが、老舗ながらも進化を続けるBROOKSの創造的破壊と、だからこそ存続する老舗であり続けることが出来たのだろうと妙に納得させられるイノベーションサドルが到着。

BROOKSのCAMBIUMシリーズの最新作となる、CARVED CAMBIUM C17(メンズ)およびC17S(レディース)。

brooks5brooks4

適度なしなりと柔軟性による手にしたその日に体感できる驚くほどの座りやすさは、BROOKSの座り続けて馴染ませるという既存のレザーサドルの価値観とガチンコタイマン張るレベルな相反性。

さらにセンター部分に穴の開いたこの新作は、よりソフトでハンモックのような優しい座り心地。

このサドル座ってもなおお尻痛いとか言う人は、きっと自転車向いてないと思います。。

そして毎度すぐ売り切れちゃう定番モデルも在庫補充でバッチこい。

brooks7brooks6

座り心地いいのももちろんサドル選びでは重要なことだけど、正直カッコ良くないとダメな人には猛プッシュでオススメします。

レザーサドルだと雨の人とか気を使うし、結構伸びちゃったり痛みも気になるところだけど、その辺もほぼほぼ業界最小値化を果たしていると言っても過言ではない究極的完成度。

ズボラでお尻弱くて、でもカッコいいサドルじゃないとダメだというワガママな人はこれ一択でお願いします。

そしてどさくさに紛れて、同シリーズのグリップも入荷してます。

brooks2

クラシックなバイクにも、モダンなバイクにもイケてしまうこのベーシックながらも高いオシャレ感はなんなのでしょうか?

気になる方はこちらでしらみつぶしチェックをお願いしまーす。

>>BROOKSのアイテムラインナップをまとめてCHECK!