長らく欠品していたお約束のアレ、再入荷しました。

スパイク・リーよろしくなBROOKLYN サイクルキャップ。

brooklyn2brooklyn9brooklyn10brooklyn1

新色増えて全7色。

大変発色の良いピンクとかグリーンあたりが狙い目です。

そしてメットの下に被っても実に調子良し。

brooklyn5

んで、サコッシュも同時入荷でございます。

sacoche3

ラフな感じにお出掛けしましょう。

そしてちょっと変わり種なハデ系テキスタイルでのサイクルキャップも少々。

cyclecap2cyclecap3cyclecap6

地味な色使いになりがちな秋冬シーズンだからこそ、小物くらいはちょいと派手めにイキましょう。

サイクル界のNo.1ファッショニスタこと某ガンちゃんからのお願いです。

では秋ヶ瀬の森バイクロアでの皆の検討を祈りつつ、僕らは目玉イベントの気球に乗るべく早起きしなきゃなので今日はこの辺でおいとましたいと思います。

ではではまた明日この場所で。