意外と手を抜きがちな、意外と安牌を選びがちな、ブレーキレバーという存在。

店側があまり品揃えを充実させてない、同じ定番品ばかりを揃えがちという、若干耳の痛い事実もあるとかないとか。

なので出来るだけ選択肢の広い品揃えを心がけましょうということで、思い立ってあれこれ。

lever4

まずは最近ちょっと人気出てきた、TEKTROのシュッとしたスマートシルエットのこれ。

コミューターバイクなんかにもいいね。

lever3

やっぱDIACOMPEでしょーというあなたにはこのDIRT HARRY。

ピスタチ男に定番のGOLD FINGERよりしっかり握れるのがナイス。

lever2

でも本当に紹介したかったのはこれ。

lever1

TECH-77自体は珍しいもんじゃないけど、オールホワイトってのが非常に希少。

lever5

実はこれ、海外向けの商品なんだけど、今回無理言って日本でも販売可能にしてくれるようにお願いしたわけ。

そしたらさすがの懐深いDIACOMPEさん、すぐに動いてくれて、今回の入荷となったわけ。

在庫切らしたら長くなるよ。

なのでビビっときた人はビビっとご判断された方が賢明かと思います。

で、サイズ欠けしてたCINELLI GAZZETTA ピストフレームの2012年カラー、BLUEとBLACKがお久しぶりの再入荷。

cinelli11cinelli1

CINELLIにしては極めて手頃な価格設定とスマートでちょっとヴィンテージライクな佇まいがいいね。

で、明日に迫った駒沢公園で開催されるCYCLE SPEEDWAYというイベント。

参照OFFICIAL FACEBOOK > http://www.facebook.com/CycleSpeedwayJAPAN

参照過去ブログ記事 > http://blogged.bluelug.com/2012/06/18/cycle-speedway-japan/

僕達BLUE LUGも協賛ショップとして出店してるんだけど、さっき某MAXがこれまで作ったバッグのサンプルをあれこれ集めて、明日放出する☆って意気込んでたよ。

なので最近ご好評頂いてるBOATのプロトタイプなんかも結構提供させてもらう予定。

なにげに最終サンプルが出来るまでに相当数の試作を繰り返してるからね。

とゆーわけで、その辺も地味な見所ということで明日は駒沢公園でお会いしましょう。

もちろんBLUE LUG幡ヶ谷路面店も通常営業中ー。

そんなこんなでまた明日ー。