ブランド名“PROBLEM SOLVERS”、その名の通り”問題解決屋”。

ここまで潔く、存在意義が明確なメーカーは他に見当たらない。

そんな彼らだから、こんなカユイトコ系なパーツ開発に余念がない。

というわけで、まずは1つのレバーで前後引けちゃう“DOUBLE BARREL BRAKE LEVER”。

lever1

そんなレバー本体で2つに分けちゃう発想に対して、こちらはケーブルの途中で2股に分けちゃう別発想。

その名も”CABLE DOUBLER”

brake1

いずれにしても素晴らしき発想力と実現力。

ハンドル周りをスッキリさせたい方やバイクポロプレーヤーに大変調子良し。

で、そんな問題解決グッズとあわせてキメたいのが、カラフルなブレーキアウター。

cable3cable1cable2

なにも考えずに普通にブラックってチョイスはあまりに安易。

みんな思ってる以上にこのブレーキアウター(ゴムホースみたいなヤツね)はいろんな色があるし、ここをちょっと変えただけで愛車は随分素敵に見えてくる。

些細なことへの配慮が印象をガラリと変えてくれる好例。

というわけで、せっかくだから素敵にブレーキ付けましょう。

付く付かないとかあれやこれやのご相談、ご依頼はお気軽に。