CLEANでECOなボトルの代名詞、“KLEAN KANTEEN/クリーンカンティーン”から、ソフィスティケイテッドサイクリストにお勧めしたい素敵ボトルが入荷。

bottle3bottle2bottle4

軽量で再利用可能、毒素を含まず、飲み物をベストな状態で清潔に保つのが同ブランドのミッション。

そして何よりこのスタイリッシュでエクセレントな佇まいに心惹かれる、唯一無二のウォーターボトル。

デフォルトのウッドな栓も調子いいけど、別売りのキャップの導入で、よりスマートな水分補給をお約束。

というわけで、今一番イケてるボトルと思います。

で、オフィス周りに鎮座させたい、削り出しパーツの巨人“PAUL COMPONENT”のお名前入りのコップも少々。

bottle7

実はこれもKLEAN KANTEEN社製のありがたきシロモノ。

これ買ってくれる人ってたいがい2個買いなんですよね、不思議なことに。

なんか変だけど、分かる気もする共通習性。

で、こちらはこちらで、水飲むくらいならジャックダニエルな貴方に最適、“AHEARNE CYCLES”のウイスキーボトル。

bottle6bottle8

もちろん自転車取り付け用の専用ケージもご用意。

これでいつでもどこでもハイテンション。

話し変わって、長期欠品ごめんなさいだったGRANCOMPE スモールハブがおひさしブリーフに再入荷。

grancompe3

ご存知、BLUE LUGとのスペシャルコラボ商品。

ラージフランジと比較して大幅な軽量化に成功し、本体シェルカラーと合わせたカラーナットやベアリングを保護するカバーも完備で言うことなし。

でもってBLUE LUG取り扱いピストハブの中で一番安いってんだから恐ろしい。。

そんなこんなでまた明日ーー。