今日はボトルケージをいろいろ。

これめっちゃカワイイ、カラフルな蝶々モチーフのバタフライケージ。

bottlecage5

実際にボトル使用時はもとより、使用せずとも無駄に付けておきたい、地上最高にキュートかもしれないナイスデザイン。

bottlecage8

そしてゴッサムシティーヨロシクなバットケージ。

bottlecage6

もちろん完全にあのキャラクターを意識してるよね。最高。

この辺地味に以前から扱ってきた商品だけど、PDWのバードケージの入荷と共に人気再燃してきたので改めて。

で、これもなにげに随分前から存在してるけど、脚光を浴びて来なかったVELOCITYの樹脂製ケージ。

bottlecage2

特徴的な形状が、ボトル装着時になんだかとっても良い感じ。

bottlecage9

で、CINELLIからは極めて軽量なフルカーボン製ボトルケージが到着。

bottlecage7

SALSAのステンレス素材のこれは、クロモリバイクや無骨な印象のバイクに最適かと思われます。

bottlecage1

そんなこんなで話変わってBLUE LUGのバー部門であるLUGが、3月2日(土)をもちまして現在の地下一階店舗での営業を終了とさせて頂き、近所の路面店へとお引越しすることとなりましたー。

2倍以上のスペースと昼前から営業する健全スタイルで、相当レベルアップして3月の中旬頃にでも再お目見え出来ることかと思います。

現在鋭意内装作業中なので、またもろもろ進んだら、お伝えできる段階になりましたらご報告させて頂きますので、チェックチェックでよろしくどーぞー。