今年も春のリュック市場では血で血を洗う覇権争いが繰り広げられる中
本命はほぼ出揃ったかと思われた矢先、ここに来て番狂わせを期待せずにはいられない
ど偉いダークホースが急浮上。

500
*BORED* faith
4
ご存知ハードコアケミカルファクトリーこと”BORED”から今回、超ミステリアスなバックパックがリリース。
& 間髪入れず入荷速報をお届け。
7
一番に気になっちゃうボディの材質には最先端ハイテク素材”X-PAC”ナイロンを使用。
防水性は最強で超軽量という嘘みたいなミラクル素材。そして嘘みたいに耐久性抜群。

蓋の構造については、バッグ誕生の起源から様々な論争が繰り広げられているけど、
一番古典的でシンプルな「ロールトップ」の良さをかみしめる今日この頃です。
DPP_0741
雨が入りにくいってのもあるけど、なんといってもその魅力は取り出しやすさ&見易さ。
仕切りがたくさんあるのも便利だけど、シンプルにただ「筒」ってものわかりやすくて時に良し。
8
ロールトップはもちろん、サイドのコードで容量にあわせて変幻自在。
DPP_0745
毎回くるくるするのが面倒くさいんだ、というひとのため背面には止水ジップが完備で中のものにイージーアクセス。
11
そしてこいつの一番のブラックボックスならぬブラックストラップであるショルダーパッドが極め付け。
DPP_0761
セパレートされた三つのパーツはベルクロ留めで自在に位置調整ができちゃうという独創的かつ機能的構造。
背負った時のフィット感は言わずもがな。
DPP_0763
ウエストベルトも必要に応じて取り外し簡単です。
6
BORED VITAL DIVISIONより完全受注生産にてリリースの”FAITH”ですが、今回極少量在庫として入荷です。
胸にザックリ来ちゃった方はもちろん、ひょっとしてお探しだった方は是非お見逃しなく。
YOU MUST BUY どうぞー

>>BORED f a i t h !