ご存知ハードコアケミカルファクトリーこと”BORED”より、
アウトドア部門である”VITAL DIVISION”名義でユーティリティ向け新作アイテムがリリース。
tgegt
オイルやグリス等々メカ用潤滑剤の枠にとどまらない
“ケミカル”を一括りとする発想や製品開発からは新しい可能性を感じます。
特にターニングポイントとも言える今回のリリースは印象的。
今後のボアードの動向からますます目がはなせなくなること請け合い。
6
*BORED* water regist

高耐久防水撥水ミストである”WR”は
その辺のキャップとかバッグとかにシュシュ〜と吹いて乾かしてあげれば
8
この通り。バッシバシ水はじいてくれます。
一度キッチリコーティングして乾燥させれば十分な撥水性を発揮してくれますが、
ここまでドボドボ大胆に濡らすとさすがに後半しみてきちゃうので
完全防水を目指すなら何度かに分けて繰り返し吹いてあげた方が良いみたい。

きちんと施行すれば
1名称未設定
このレベルまで持って行けます。

4
*BORED* virus buster & bugs killer

無公害虫除防虫ミスト”BK”はナチュラルハーブが主成分の虫除けスプレー。
1DPP_3386
人体や環境に安全無害な成分なので肌に直接簡単プッシュ。
ひやっとして気持ちいいし、ハーブのさわやかな香りはリラックス効果期待できそう。
肝心の威力ですが、ブルーラグほど近く、毎年蚊が異常発生することで有名な幡ヶ谷第三公園においても
その効果は十分に確認済み。あの包囲網をくぐり抜けれるならイナゴの大群でも大丈夫そうです。

DPP_3367
*BORED* virus buster
5
そして無公害除菌消臭ミスト”VB”は日常的な除菌&消臭用に。
3DPP_3393
食中毒やウイルスがこわい夏場、ささっと除菌出来ちゃうのはとっても便利で安心。
直接肌に吹くのはNGみたいなのでハンカチにシュッとしてサッと手を拭くのが良さそうです。
DPP_3368
あったかくなってきてどんどん雑菌が繁殖し出すこれからの時期
9
この二本があればどんな悪い虫でも寄せ付けません。
悪い菌がつく前に先手を打って強固にガードを固めるのです。

万全の対策で、しっかり防虫しっかり除菌を心がけましょう!

>>B O R E D