先日のRANDS x HARRIS TWEEDスペシャル企画に続いて、今度はBOAT x HARRIS TWEEDが初お目見え。

boattweed2boattweed5boattweed4boattweed6boattweed1boattweed7

HARRIS TWEEDの素材説明はクドくなるから割愛するけど、類稀なる質感と品質を誇るツイード生地を底部と内側のポケットにあしらうことで、いつも以上に品の良さと暖かさを増した僕らのBOAT。

メッセンジャー斜め掛けスタイルでもワンショルダーでも、もちろん手提げでも好きなように持つことのできる使い勝手の良さは、何個もお買い上げ頂けるBOAT信者すらも生み出した無二の自信作。

在庫切れでなかなか良い配色をお選び頂けなかったここ最近だけど、これでようやく迷って頂けるほどの多彩なラインナップとなりました。

>>BOAT x HARRIS TWEEDのカラーラインナップをまとめてCHECK!

そんなこんなで話変わって、弊社飲み食い部門のLUG HATAGAYAでは明日までOJAGA DESIGN ワークショップを開催してますので、お時間許せばご参加のほどをよろしくお願い致します!!

01

OJAGA DESIGN ワークショップに関してのBLOG ⇒ http://blogged.bluelug.com/2013/11/28/ojaga-work-shop-vol-3/