ちょっとそこまでお夕飯の買い出しに出掛けるのにも、元気なわんちゃんをお散歩に連れて行くのにも
気まぐれで銭湯に出掛けるのにもぴったりな、次世代型生活必需品””BOAT MINI”にとっても素敵な新色が仲間入り。
「夏だからいけると思った」という担当者の思い切りの良さが伝わって来る爽やかなカラーリングは
図らずも今の気分を狙い撃ち。
普段の何気ない生活に、いろどりと清涼感を添えるべく気持ち新たにご紹介ですー
1DPP_5413
*BLUE LUG* boat mini
1DPP_5411

1DPP_5403
一足先に夏の訪れを感じちゃうかも、な発色の良い爽やかな色味が今期の一押し。
ワックスキャンバス特有のオーガニックな質感と、抜け感あるビビッドカラーとのコントラストがとても新鮮。
1DPP_5400
色違いはもちろん、定番色も一通り再入荷しておりますので、
是非もれなくチェックしてみて下さい。沢山ありすぎて目移りしちゃうこと必至なのでご注意を。

そして定番の”BOAT”と、これまた”BOAT MINI”に
たいへん好評いただいております”MULTICAM/マルチカム”バージョンが新登場。
1DPP_5391
*BLUE LUG* boat (multicam)
1DPP_5393
うち張りのターポリン仕様等々、通常のBOATと変わりはありませんが、
薄手で丈夫なコーデュラナイロンを使うことでほんの気持ちだけ軽くて柔らい仕上がり。
1DPP_5392
(ちなみに内ポケットもちゃっかりとマルチカム仕様)
DPP_5419
落ち着いたパータンのカムフラージュは、印象強すぎず埋まり過ぎずの定位置感。
普段のカジュアルにも程よく馴染んでくれるでしょう。

新三種の神器有力候補”BOAT MINI”をあなたの生活に取り入れてみてはいかがでしょうかー

>>BOAT MINI
>>BOAT