2ヶ月前に開催した新作BOAT MINIの受注会 @LUG HATAGAYA。

おかげさまでたくさんの手のかかって大変な 素敵なご注文を頂きまして、全てのカスタムオーダーが完成しました。

boatmini17boatmini18

お好きな刺繍とか入れさせてもらったけど、それは受注会のみでの特典ね。

次回予定は未定です、あしからず。。

そして気を取り直してそんな多くないけど、一般販売モデル分も流れで作らせて頂いたのでチェックチェックをよろしくどーぞ。

boatmini9boatmini14boatmini8boatmini6boatmini13boatmini15boatmini16boatmini19

既存の定番BOATとのサイズ比較で、右が新作のMINIね。

小ぶりなサイズ感が僕らの軽い街乗りや、気になるあの子へのプレゼントなんかに調子良し。

ショルダーストラップは簡単に取り外せるから、OLのランチバッグにも良いこと請け合い。

ベースカラーはナチュラルとブラックとブラウンだけど、テープと底の色は思い付きのランダム設定なので、今ある色が次回入荷時あるとは限らないイケズなカラクリ。

そんなこんなで今週のINSTAGRAMはこんな感じになっとりましたー ↓↓

instagram

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店のブログ ⇒ http://blogged.bluelug.com/kamiuma/

LUGのブログ ⇒ http://blog.lug-hatagaya.com/

フォローしなきゃいけないものいろいろあるね。。

情報過多な世の中だ。。

どんまい。。