メッセンジャースタイルなトートバッグ、ご存知“BOAT/ボート”に、スペシャルファブリックを用いたリミテッドエディションが到着。

boat1boat6boat3

アメリカの生地屋さんでゲットして宝の持ち腐れ状態だったオシャレ生地を、某名古屋の悪の巣窟ことCIRCLESさんのあれこれであれこれして出来上がった珍種のBOAT。

初めて使用したオリーブのコットンキャンバス素材も好相性で、目黒通りあたりのインテリアショップからオファーが来るんじゃないかと胸がドキドキしてる新作バッグ。

とりあえず僕も一個イッときました。

で、こういうのを作ると必ず起こるのが、ハンパな面積だけ残っちゃう生地問題。

そういう時、僕らならこうします。

BOATとオソロなワイヤーロック。

boat7boat10

ついでなんで、他にキープしてたオモシロ生地でもこさえてみました。

ベースに使用しているワイヤーロックも軽量な割にしっかりしてるので、普段使いに調子良し。

そんなこんなでここで機密情報をリーク。

先に述べた名古屋のクレイジー系自転車店、サークルズさんの店頭にはPENDLETONの生地を用いた危ないBOATが整列中。

boat9

僕もどちらかというとそっちが欲しかったけど通販するのもあれなので、自分達んとこのゲットしました。

ここにも少し載ってます。 ⇒ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=420147241388765&set=a.140556249347867.29254.130215267048632&type=1

そんなこんなでBOATをVOTEとかけてご紹介しようとしたけど、あまり良い言い回しが思い付かなかったので、悲しそうな中山さんの表情とともにお別れです。

boat2

ではまた明日ごきげんよう。