いつかは作ろうと思っていました。

トートバックの定番な生成りベースの色使いでは無い、イレギュラーカラーな新色BOAT

BOAT3BOAT2BOAT4BOAT1BOAT5BOAT10

冬だし、いいかなーって思って。

でも基本はやっぱナチュラルな生成りカラーだと思っているので、あくまでスポット的に幾つか生産してみたという消極スタイル。

でもでもいいもんだね。ブラックのトートも。

メッセンジャーバッグよろしくな斜め掛けも良し、ワンショルダースタイルも良し、手持ちトートスタイルも良しの、便利モノ。

なにせ極厚物縫い用のミシンも音を上げてしまうほどの、極めて頑丈かつ縫製スタッフ泣かせのしっかり仕様。

カラーリングも都度思いつくままにベストだと思う組み合わせでやってるから、一期一会な出会いも大切に。

そんなこんなで最近『六角おじさんのカスタム日記 in 上馬』がえらく好評みたいなので、お暇な時にでもチェックワンツーよろしくどーぞ。

http://blogged.bluelug.com/kamiuma/