お待たせしました。

トートスタイルのライトなタッチが気持ちいい、BOATが完成。

BOAT6BOAT7BOAT2BOAT5BOAT10BOAT13BOAT11

斜め掛けのメッセンジャースタイルでもトートでもワンショルダーでも使い方はあなた次第。

いまオシャレで有名な原宿で最もモテるバッグ、それがBOAT。

読者モデルがこぞって買ってくれてます。

まあそんな冗談はさておいて、気持ちのいいバッグという言葉がなんだか一番しっくりする気がするこのバッグ。

自転車屋だからといって、防水性とかプロユースといった若干食傷気味なキャッチコピーを標榜してモノ作りをする必要はない。

あくまで自然に、あくまでデイリーユースに、自分達の価値観でモノ作りをしていく。

そんな後付けのコンセプトを今考えましたが、なかなかイケてる感じなので、今後の雑誌等の取材では積極的に使って行きたいと思います。はい。

とゆーわけでなにわともあれ、ちゃんと使いやすくて、ちゃんと素敵なこのバッグ。

お気に召して頂けましたら幸いです。