ウィットに富んだ物作りが魅力なVOOによるエキゾチックバミューダ素材
“ゴブラン”を使ったアクセサリーライン”LIF”とBLUE LUGのスペシャルコラボバッグが到着ー。
DPP_10068
*BLUELUG × LIF* gobelin chimney
DPP_10048
ベースとなるのは、BLUELUGオリジナルの中でも険しい遍歴を重ねる言わば努力の名作”CHIMNEY/チムニー”。
さらなる改良が加えられ新バージョンとして再び登場。オリジナルラインを差し置いて一歩先にお披露目。
DPP_10052
はいまずここ注目。”チムニー”の名前通りの超シンプルな筒型構造に便利な小部屋が追加。
アクセスしやすい外ポケットにはお財布やモバイルフォンなど、よく使う小物をポイポイっと。
DPP_10051
背中側にはフラップを解かなくてもメーンルームに手が届く魔法のショートカットジッパーをご用意。
DPP_10053
フックタイプのストラップは、よりシンプルでイージーな使用感。
DPP_10054
ここまで来たらおまけでサイドポケットも付けちゃおう♪
DPP_10055
内張りには耐水性を備えたナイロン生地を使用。多少の雨風なら結構大丈夫。
1DPP_10056
チムニーのアイデンティティとも言えるロールトップの煙突構造はもちろん健在。
結局このやり方が一番分かりやすくて使い勝手良いのです。パウチ的ルックスも愛嬌あって良いでしょう?
1DPP_10059
背に沿って敷かれた程よい厚みのパッドとフィト感良好なショルダーストラップは是非一度試してほしいところ。
自転車用にはもちろんですが、、普段から気軽に使えちゃう万能バッグとして頭角現してます。
本家のチムニーは近日公開予定です(すんません)。しばし続報を待て(^q^)/

合わせてゴブランキャップも入荷やー
1DPP_10063
*BLUELUG × LIF* goblin jet cap
1DPP_10496
ちょい浅 & つば短めコンパクトシルエットが結構いい気分。
少し大きめで女の子がかぶっても悪くないよねー とMAX君談。ほほ〜う?。確かに。
各モデル3パターンの生地でご用意。ピンときた方は即チェックよろですー

>>BLUELUG × LIF