超ド繁忙期のGWを鮮やかにスルーして、連休直後の平穏を取り戻した瞬間にBLUE LUGオリジナルTシャツが怒涛の入荷。

あまりに充実のラインナップ過ぎて掘り下げると長ったらしくなるので、以下画像中心にサクサクとご紹介。

まずは謎の新キャラクター、モコモコマンがスケートボーディン♪

miche2miche1miche3

実はポケTってのもイカスんじゃない?

そしてカリフォルニアのお土産物屋でGET!しました的、サソフラソツスコ Tシャツ。

cisco3cisco4cisco2

ゴールデンゲートブリッジもチャーミングで、SFらしい配色にてアレンジ。

そしてこちらはあなたにピッタリ、欲張り者グラフィック。

more1more3more2

お金も時間も自転車ももっと欲しい。。という万人の心の声を的確に落とし込み完了。

で、こちらは僕らの日常に不可欠な二大要素、COFFEE&BICYCLEをトッピング。

coffee5coffee1

柔らかボディーに爽やかプリントが気持ちいい。

さらにこちらはLUG HATAGAYAが大切にしているコピー、ヘミングウェイが残した名言”Every day is a new day”を大胆に。

everyday5everyday3everyday1

つい繰り返しになっちゃう日常だけど、毎日フレッシュな気持ちで生きていきたい。ほんとにそう思います。

そして最後にご紹介するのは幡ヶ谷店のチャンマツと上馬店のファンタニからなる謎のユニット、OSUSHI BOYSのオフィシャルTシャツ。

osushiboys7osushiboys5osushiboys8osushiboys1osushiboys3

満を持して登場したファンタニ書き下ろしの握り寿司グラフィックは、海外からの来客も多いBLUE LUGならではの狙いすました品揃え。

自転車でお寿司を食べに行くというハナっから継続性に疑問を抱かざるをえない、でもそんな見切り発車感も愛おしく感じるOSUSHI BOYS。

気になる方はぜひ次回のライドをお楽しみに。

そんなこんなで本気なのか真面目なのか分からない、いつも心に愛と平和とユーモアを。

今年のBLUE LUG オリジナルTシャツラインナップはいかがだったでしょうか?

お気に召して頂ければ幸いです。

>>BLUE LUG オリジナルTシャツラインナップをまとめてCHECK!