2012年的、BLUE LUGオリジナルTシャツが一挙にドン。

まずは『WORKSHOP -カスタムバイクの逆襲-』デザイン。

tee31tee32

なんか若干ルーカス巨匠に怒られそうな気がしなくもないギリギリ感。

友情出演 : C3Pほにゃらら、R2Dほにゃらら。

で、こちらはJ♡Y DIVISI♡Nよろしくなマウンテンデザイン。

tee43tee42

ニッポンの象徴、マウント富士。

カッコ良くまとめつつも、地味な突っ込みどころを用意するのがBLUE LU流。

で、こちらは質感の良いポケTに、シンプルにレトロチャリンコのワンポイントを施した、個人的にとても気分な1枚。

tee51tee52tee53

背面下部に施した織りネームも良いアクセントと思われます。

で、最後は手書き風のボーダーと見せかけてタイヤ痕が混ざってる、シンプルバットグッドセンスデザイン。

tee61tee62

実はこれ、PANARACER PASELAのトレッドパターン。

カーディガンやパーカーの下に着てもカッコ良さそうだね。

とゆーわけで、今年も粒ぞろいと思われる僕ららしいウィットに富んだラインナップ。

お気に召して頂けましたでしょーか?