サンフランシスコ在住のイラストレーター、Jerry Bowlesさんのイラストが好き過ぎなので、ぜひともコラボしましょーってことで実現しました。

僕らの為に描き下ろしてくれたのは、こんな素敵なクマちゃん親子グラフィック!

tour-bearjerrybowles1jerrybowles4jerrybowles8

彼自身のパーソナリティーが持つチャーミングな一面と、自転車愛がにじみ出てくる作風は、僕らの好きな空気感とジャストフィット。

しかもクマちゃん親子が乗ってる自転車がRivendellというのも相当ヤバい。

そしてこんなにも素敵なイラストを描いてくれたからには、ちゃんとみんなにも知ってもらうべく、取り入れてもらうべく、まずはTシャツへとアウトプット。

古着ライクな柔らかで素朴な印象のボディーだから、着心地もとても良くて、適度なゆるさのあるこの作風の雰囲気によく馴染む。

ここんとこ気候がだいぶ暑くなってきたけど、今シーズンのヘビロテTシャツの確保はお済みでしょうか?

ぜひともこのTシャツもスタメン入りのほど、よろしくどーぞー。

>>Jerry Bowles x BLUE LUGのコラボTシャツをCHECK!

Jerryさんはカメラも大得意なのでTumblrとInstagramがとても素敵。チェックチェック。

Tumblr ⇒ http://reportinghome.tumblr.com/

Inatagram ⇒ http://instagram.com/its_jerryy#

Jerry Bowles HP ⇒ http://jerrybowles.com/