BLUE LUGの新店舗というか、隠れ家というか、変態ショップが今週末の土曜日にオープン。

今日現在でも内装作業中だけど、物件を借りて早半年超、やるやる詐欺みたいな状態に終止符をうつべく、いよいよ出発。

古くて小さな2階建てアパートみたいなのを借り上げて、1階左半分はご存知”REW10 WORKS”、右半分は僕らのカスタムペイントショップ”COOK PAINT WORKS”が活動する、自転車づくりの原点とでも言うべき工程が集約されている濃密な空間。

そして2階は我らがBLUE LUGの品揃えの中でも、一際カルトで一際需要が無いと思われる、趣味色が強過ぎるふしだらな空間。

僕らがとても強く惹かれてて、またちゃんと伝えていきたいと思っている自転車を、まだ世間一般的には時期尚早ながらも、ゆっくりとしっかりと、伝え、育てていく為に創ったお店。

溶接、塗装、組付をひとつ屋根の下で完結させるということは、最高の自転車づくり、サービスを行う為にはいつか叶えたかった夢の環境。

営業予定は当面週3日、それぞれ6時間程度の身勝手極まりない失礼設定だけど、濃い時間、濃いサービスというのは体力の消耗が激しのでご勘弁を。

というわけで、オープン日時、年内の営業予定は下記の通りなので、チェックチェックでよろしくどーぞ。

kamiuma

>> 年内の営業案内 <<

12月17日(土) 12時~18時、18時~21時レセプション

12月19日(月) 12時~18時

12月23日(金) 12時~18時

12月25日(日) 12時~18時

12月27日(火) 12時~18時 / 年内最終営業日

オープン初日(17日)は、18時より軽いレセプションを行います。

狭いお店ですが、みなさま是非お誘い合わせの上、お気軽にご来店下さい。

>> 主な品揃え <<

☆秘密☆

>> 店舗所在地/連絡先 <<

東京都世田谷区上馬2-4-7 2階

TEL&FAX 03-6805-3400 (予定/まだ使えません)