ぶっちゃけ、BLUE LUG 上馬店の紹介ページ出来たよ。

ぶっちゃけ、六角おじさんのカスタム日記 in 上馬という謎のページ出来たよ。

誰それ?って感じだけど、ぶっちゃけ、みんなのアイドル六角くんの30年後の姿なんです。

六角くんってそもそもBLUE LUGに六角レンチを借りにきた、ただの顔色悪いお客さんだったわけなんだけど、紆余曲折を経て実はBLUE  LUGに就職してて、気づけばメカニックとして早30年のキャリアを持つベテランと化していたわけです。

で、そんな年老いた六角くん、すなわち六角おじさんが自分がこれまで培ってきた知識だったり引き出しだったりを君たち後輩に授けるべく、重い腰を上げてポチポチし始めたのがこの「六角おじさんのカスタム日記 in 上馬」というわけです。

なかなか為になるお話満載、自転車の可能性&魅力をより具体的に伝えられたらこれ幸いと思っております。

そんなこんなで、新入荷商品情報中心の幡ヶ谷BLOGに対抗してのカスタム情報中心の上馬BLOG、以後お見知りおきのほどよろしくどーぞ。

kamiuma

BLUE LUG KAMIUMAの紹介ページ ⇒ http://bluelug.com/contents/kamiuma/

六角おじさんのカスタム日記 in 上馬 ⇒ http://blogged.bluelug.com/kamiuma/