オープンしました。

BLUE LUG KAMIUMA。

つい先日まで営業してた旧ロケーションの2階店舗とは随分変わった、ガレージっぽい開放的な佇まい。

kamiuma5kamiuma4kamiuma2kamiuma3kamiuma1

もうちょっと見せたい部分はあれこれあるけど、伝え過ぎるのもあれなんでそこそこにしておきましょう。

レセプションにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

幡ヶ谷店とは一風違った側面をより強調して、アジのある店にしていきたいと思います。

差し入れて頂いた飲み物や食べ物、お祝いの品、某Bさんの青い魔法のタレ、めっちゃ嬉しかったです。

まずは取り急ぎお礼と、あとは素晴らしいお店をきちんと創り上げることで恩返ししたいと持っています。

今後とも末永いお付き合いをよろしくです!!