あなたの自転車を、今よりずーっと便利でおもしろカッコよくしてくれる?
BLUE LUGオリジナルのドリンクホルダー”JUICY/ジューシー”。春の新色たーくさん入荷してます??

*BLUE LUG* juicy

どこでも自転車の好きな所へ、チャッチャっと簡単取り付け♪サイズはベルクロでベリっと調整。缶ジュースにペットボトル、タンブラーやウォーターボトルに魔法瓶etc… ちょっと頑張ればワインボトルも??ホールド出来ちゃう優れもの。

取ればそのままお洒落なクージーとしても使えちゃうの。よくない?
お花見シーズンだとついやっちゃうけど、、ビールとかチューハイとか裸で(容器がね?)持ち歩くのちょっと気が引けるじゃないですか。大人としてさすがに。そんな時は容器をJUICY(という名のオブラート)で包もう。世間の風当たりも弱まるし、お上の目もごまかせる。ハッピー。

そして第41回せたがや梅まつりは3月4日まで開催。

もちろん食いしん坊スタイルにも対応。両手ふさがりそうな時とかあせるよね。食べのもは。JUICYで一旦保留〜

縦横に配置されたストラップを使いうまいこと固定しよう。おすすめはやっぱステムとか、、


前カゴある人は横っちょへ下げるのも良いよね。あみあみのすき間を利用していい感じに付けよう♪

そして何よりJUICYの良い所。それは色も柄もいーっぱいあるって事!自転車やバッグを巻き込んで色合わせで遊べちゃう〜

ちなみに裏側は断熱効果のあるフォイルで覆われてます。特にこれからの時期嬉しい。冷たいドリンクを美味しい状態でそこそこキープしてくれる。逆も然り。ホットもOK。美味しく飲める?

自転車に乗るのは楽しい。飲み物を飲むのは美味しい。つまり二つを合わせると楽しくて美味しい = JUICY♪
べつに無くて困らないけど、あったらあったで便利だしかわいい。とか言って一度付けたらもう手放せないJUICY。
是非お側に置いてあげて下さい〜?