当たり前の事だけど、よく使う物は常に手の届く範囲に置いときたいですよね。
いちいち引き出しやバッグの奥からゴソゴソ取り出していては面倒臭くて仕方ない。むしろ、出来るなら身に付けたい。
実用性は大事、でも面倒くさいのは勘弁。そんなアナタに贈りたい。”POUCH”の枠をちょっとはみ出るブルーラグの新作。
その名も”DRY POCKET”。

*BLUE LUG* dry pocket

スマートフォン他、小型ガジェットを携行するのに便利なマルチユーティリティケース。二本のベルクロで好きなところに、素早く取り付けられる。バックパックやメッセンジャーバッグのショルダーストラップに通せば即、最短アクセスの小型ポケットが誕生します⤴︎

ストラップさえあればバッグに限らず何処にでもポケットを作れる。例えばカメラとかね。

レンズカバーやメモリーカード、予備バッテリー等々、、常に持ち運びたい&すぐ取り出したいアクセサリーを収納。
裏地はターポリンで覆われ止水ジップ採用。防水性も望めます。

起点を自分からバイクに置き換えてみるのも良し。ベルクロで止められる場所ならどこにでもポケット増設。WALDバスケットにアナタだけの秘密ポケットを作っちゃう??もしかするとキッチンやデスク周りとか、あなたにとって最高に便利なポケットが誕生しちゃう、かもしれない⤴︎

キーリングも付いてます。もちろん鍵付けてもいいし、むしろコレを何かに付けるってのも一つの方法。お好きな様に。

振り切ってウェストポーチ的使い方もアリ⤴︎携帯性とアクセスの良さではダントツ??笑
財布や小銭入れとして使うのも賢いかも。治安の悪い地域へ旅行に行く際特に重宝しそうです(苦)

支払いはキャッシュ?カード?それとも蒲焼さん太朗?
あなたの頭が柔らかい程使い道がひらけるポーチ、もといポケットです👍👍

DRY POCKET、ここで装備していくかい?