2009年最後の奇跡、BLUE LUGオリジナルのネックウォーマー&ヘアバンドが到着。

neckwarmer1neckwarmer2neckwarmer3neckwarmer4

最近気分なBLUE LUGオリジナルのチマヨ柄&自転車アイコンをジャガードで編み込んじゃった、我ながら手の込んだ力作。

リバーシブル仕様なのでこれまたサブプライムローンなこのご時勢にありがたい心配り。

これを製品化するにあたってあーだーこーだ修正を繰り返したから、一説には「まさか最終系が完成するのは冬を通り越して春?いや夏?2010年冬?」なんていう危険をはらんでいたけど、ちゃんと年内に出来上がっちゃったというのが関係者各位の並々ならぬ努力と愛情の賜物。

この場を借りてサンクス☆

というわけで一家に一枚、いや三枚。

大家族は八枚、磯野家は六枚(タマ含む)。

そんなこんなでワタクシ早速愛用しております。

そして根っからの信奉者が多い“CADENCE/ケイデンス”からアレとソレとコレが入荷。

cadence1cadence2

さすがダスティンさまな雰囲気のある品々。

さっきケイデンスって書こうと思って変換したら、”毛遺伝す”って出ちゃったのは嘘のようなホントの話。

先日NHKで放映された東京カワイイTVに弊店がチョイチョイ登場してる説アリ。

[veoh width=”450″ height=”365.4″]http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v19470332CTYQeChC[/veoh]

17分頃をチェック。

サブさん、ウケル☆