BLUE LUG オリジナルバッグの代名詞となったトートバッグスタイルのメッセンジャーバッグ”BOAT/ボート”。

本当にたくさんの方々に愛用頂けて身に余る光栄といった感じなんだけど、最近の気分を素直に配色に落とし込んだら、こんな仕上がりになりました。

全体をワントーンにまとめた、新しい印象のラインナップです。

boat9boat2  boat7boat5boat4boat3 boat8

今回の入荷は全5色でそれぞれに大きいモデルと小さいモデルがあります。

斜め掛けのメッセンジャースタイルでも、手提げなトートスタイルでも思いのままに。

軽くワックスの掛かった撥水加工済みの生地なので、ちょっとした水は弾いてくれるし、なにより自然なシワ感というかアジのある表情が、買ったその日から自分に馴染んでくれてちょっと嬉しい。

ザックザクに荷物を放り込んで、ヒョイっと担いで、サッと出掛ける。

そんな気軽だけど、ちゃんと自分らしくてかっこいいスタイルが僕ら流の暮らし方。

今ならいろいろ選べるので、衣替え迫る今の季節にお好きな色をチェックしてみて下さい。

>>BOATのカラーラインナップをCHECK!