お勉強シリーズのBLUE LUGオリジナルTシャツが到着。

まずは基本中の基本、『バルブの形状および名称を覚えましょう♡』グラフィック。

t-shirts7t-shirts8t-shirts9

仏式、米式、英式を、ちょっとオシャレな感じでしっかりスタディー。

どっかで空気入れたくなったらば、指差し確認よろしくどーぞ。

で、お次は世のビギナーピスタチ男がこぞって間違える必修科目、『PCD130と144の比較対象原寸大グラフィック』。

t-shirts6t-shirts1t-shirts5

クランクなりチェーンリングをここにあてがって確認すれば、あらまあビックリ、確実な規格チェックが可能なTシャツ。

でも背後に配置しちゃったから自分で出来ない、誰かの手を借りるか、一度脱いで上裸になってからじゃないと確認できない、僕らのドSな教育方針。

そんなこんなで着ているだけでちょっと自転車のことを勉強できちゃうアカデミックなTシャツを、勉強嫌いBUT自転車好きなあなたに捧げます。

で、最も迅速かつイージーにママチャリ化を完結できる、アメリカンサイクルバスケットNo.1メーカーの”WALD”のカゴが再入荷。

wald4wald5

なんつっても醍醐味は、自転車からカゴが一瞬で取り外し可能なこの新機構。

目からウロコなWALDマジック。

気に入って頂けましたら幸いです。