今シーズンもBLUE LUG ORIGINALSが目白押し。

まずはヨコシマで邪悪な心を持つあなたへ捧げる、ボーダーカットソー。

border2border5border3border7

後ろ裾にはヴィンテージなサイクルジャージを解体、再構築した小ぶりなポケット。

胸にはボーダーと同じピッチのアルカンシェルなバッチをワンポイント。

パーカーやカーディガンのインナーに調子良しな予感。

で、お次は太めの毛糸でザックリ編み上げた、ランダムボーダーなニットキャップ

knitcap2knitcap5knitcap3

横っちょのヒラメキ缶バッチは、最近頭が冴えないあなたの最後の砦。

これでどうか良いアイデアが泉のように湧き出てきますように。。

ピピッ、ヒラメイタッ!!!

で、お次はよくあるノルディック柄と見せかけつつ、しっかり自転車柄に編みあげた、自分達ごとながら完成度高きツバ付きニット帽

rader1rader3rader2

アルパカっぽいフワッとした毛質にこだわったのが、評価されづらいけど譲れない僕らの感性。

個人的にこの冬のマスト帽子に認定。

で、最後にこれまた別に全然自転車関係ないけど、いつか実現したかったザックリ系手編みヘアバンド

hairband1hairband3hairband5hairband2

配色も絶妙だと思いません?

こういうのって取り入れたことない人にとっては未知のアイテムだろうけど、めっちゃくちゃ調子いいよ。

騙されたと思って試して欲しい、そんなアイテム。

つか、マジでカワイくない??

手前味噌でもーしわけないですが、今シーズンのニットアイテム、超ツブ揃いと思われます。

どれも生産に大変時間がかかるので、今シーズンの入荷は一回こっきり。

お見逃し無きよう、よろしくどーぞ。