BLUE LUGオリジナルなサイクルワークキャップが素材を変えて再びご降臨。

blcap1blcap2blcap3blcap4blcap5

基本的なサイズ感、ディティールは先シーズンから変化無し。

表地のコットン素材の織りと内側のテープのカラーリングをマイナーチェンジ。

一般的なサイクルキャップより結構大きめに作っていて、後部のドローコードで調整する感じのゆったりフィットなワークテイストサイクルキャップ。

ぴったりフィットなサイクルキャップは数あれど、こんな感じのゆるいキャップは世の中に皆無。

前回買ってくれた人は分かると思うけど、相当調子良いです。

で、MASH×CINELLIなTシャツに新色が登場。

cinelli

全世界限定500枚のリミテッドエディション。

世界人類規模で奪い合え。

そしてMASH×DE LA PAZなタンブラーが少々再臨。

mash

僕らの秘密基地『自転車バー LUG』で、まさかのデラパズコーヒー提供中。

思いっきり分かりづらくて、思いっきり入りづらいロケーションだけど、ひとたび中に足を踏み入れれば、そこはもうウェルカムムード満点なワイワイワールド。

1人でも複数名でもいつでも歓迎。

ただ今フットサルチームの部員&10月開催予定な讃岐うどんツアーのメンバーも募集中。

怖くないから、ほんとに気軽に来てね。

そういう場所を目指してるので。

エブリバデーカモンジョイナス☆

『LUG/ラグ』のHP >> http://lug-hatagaya.com/