ブルーラグ新代々木公園店オープンのタイミングで作られた家ロゴもいつの間にやら定番化。
ガレージやウェアハウスをイメージした、少しポップなロゴデザインには親しみやすさと安心感と、DIY精神を応援する気持ちを込めてます。うまく伝わってますでしょうか。そんなロゴTが再入荷。
DPP_28745
*BLUE LUG* house logo pocket t-shirt
DPP_28766 のコピー
新色はBlACK × BLACKの同色プリント。今っぽい感じを意識しつつ、ちょいとばかし攻めてみましたー。
1DPP_28764
ヘビーオンスのコットンボディは洗って、乾燥させて、を繰り返してあげるとギュッと目が詰まっていい感じになります。
使い込む事で変化する風合いが結構楽しめる、しっかりとした生地感。ぜひ普段着のワードローブに加えてあげて下さいー。

家ロゴキャップも新色のBLACK交えて再登場。
11DPP_28751
*BLUE LUG* house logo BB cap
1DPP_28749
ワンポイントでロゴが刺繍されたシンプルなデザイン。服装を選ばず使いやすいはず。
通気性の良いさらっとしたコットンは夏場はもちろん、年中通してかぶれます。ちょっと浅めのシルエットが涼しげでしょ。

ついでに。BLUELUGオリジナルアイテム界の先輩、ドライポーチもこっそり新色揃ってます。
DPP_28743
*BLUE LUG* dry pouch
DPP_28739

DPP_28741
自転車の工具やパーツを収納するのにも勿論便利だけど、オフィスや学校、銀行に区役所等々、いろんな場面で何かと重宝するヤツです。DRYって名前だけあって当然防水なので、電子機器や書類を持ち運ぶのにも最適。サイズ感も程よい。
ま、とにかく使ってみて下さい。良くできてるから。きっと気にいる筈。