本日はお日柄もよく、皆様ごきげん麗しゅうかと存じ上げまが、
BLUE LUG オリジナル新作キャップがSOナイスタイミングで入荷〜。

vvv
b
*BLUE LUG* bike is good BB cap
v
今度は芯なしでちょっとふにゃっとな、少し浅めの6パネル。
↑はさらに新作コットンコーデュロイ。さらっとした肌触りがこれから〜サマーシーズンにもってこい。
絶妙にちょい長なつばが好感持てる野暮ったさ。ついでにツラい西日もシャットアウト。
c
*BLUE LUG* bike logo BB cap
z
ご家庭に「B」をお届けする三河屋的サブちゃんバイク刺繍は、
かぶると「なんとなく人柄に愛嬌が出る」ので笑顔が険しめの方は是非どうぞ。
ab
渋谷区中野通り沿いの某オフィスにてホームメイド。
自家製刺繍の産地直送につきお手頃プライスでお届けです。

今後ともよろしくどうぞ 〜(^p^)/

>>BLUE LUG bike cap !