キャップ女子からの人気もあったり無かったりとかで、前回入荷時はすぐに売り切れちゃったので新色ブラックを追加して再入荷ー。

bb1

何にでも合う優等生ことブラック。

bb5

深すぎず浅すぎずなのでかぶり心地も非常にヨシ。

bb3

自転車乗りは風で飛ばされないように逆にかぶったほうが吉。

bb2

逆かぶりでも収まりヨシ。

またすぐ売り切れちゃったら・・・

bb4

ゴメンなさい。

で、カスタムホイール使用率No,1なBLUE LUG別注のGRAN COMPE small track hubフロント&リアが全色揃いぶみー。

gc06

今なら長らく欠品していたホワイトもあるよ。

gc04

んー、ガンメタも渋くてカッコイイ。

gc02

ゴールドで主張するのもアリ。

gc05

マットブラックはクールで落ち着いた雰囲気。

gc07

やっぱり定番のシルバーは合わせやすくて重宝します。

gc03

ハブ全体を同色アルマイト加工しているので見た目も綺麗。性能面もトラブルがほとんどなく長く愛用できます。
しかもバリューなプライス。

最近のカスタムホイール事情としましては、H PLUS SONのArchtypteリムで組まれる方が多い中、
シンプルイズベストなthe boxリムで組まれる方や、やっぱり見た目の主張ピカイチなsuper liteリムで組まれる方もいたり。

カスタムホイールについてはこちらのページを見ると一目瞭然。分からないことがあったらお気軽にお問い合わせくださいましー。

愛車の足回りを変えて見た目も性能もグーンとアップしちゃいましょー。

それではまた明日ー。