2011年上半期のメガヒットミラクルアイテム、“BIKE WORK PANTS”が再入荷。

work8

薄手な素材感がこの季節に調子良しなアメリカンテイストワークパンツ。

せっかく再生産するなら半ズボンもいっちゃうか?ってことで、同時生産した膝上ショート丈。

名づけて、“BIKE WORK SHORTS” も新入荷。

short1short2short3short4short5

素材&基本的な仕様はロング丈と同じで、裾周りだけをショート丈の時にキマるように若干アレンジ。

スタッフ受けがハンパなく良いこのショーツ、ぶっちゃけ数量かなり少ないです。

あくまでロング丈メインで、おまけ程度に工場に無理言って作ってもらったものでして。。

なので気になる方はお早めにチェケラッポイがよろしいかと存じます。

というわけで以下のアイテムも地味に再入荷中ということをここでインフォメーション。

twinsix3twin1

TWIN SIXが恐らく今期最終入荷と思われまぷ。

このボトル、すごく好きなんですよね、ワタクシ。